2019年サンディエゴペインサミット・ライブストリーミングでも参加可能

2019年サンディエゴ・ペインサミット

サンディエゴ・ペインサミットとは、アメリカのカルフォルニアのサンディエゴにて毎年開催されている、世界的な疼痛学会です。

過去にはオーストラリアのロリマーモーズリー、腰痛のスペシャリストのピーター・オーサリバンも登壇している疼痛のスペシャリストの世界最新レベルの先生が集うことでも有名です。

2015年には、DNM開発者のダイアン・ジェイコブスも登壇されました。

そして、今年は2月23〜24日にサンディエゴに行くことができなくても、ライブストリーミングでも参加できるそうです。

下記、公式ページからの引用です。

「サンディエゴ・ペインサミットの使命は、臨床医が現在の疼痛研究に基づいてフレームワークを作成する方法を学び、その結果、彼らが患者のために効果的な疼痛管理プログラムを開発できるようにすることです。」

https://www.sandiegopainsummit.com/

CEOのラジャムさんもとても素晴らしい方で、何度かメールにてお話しさせて頂きました。ダイアンともすごく仲が良い方です。

是非、世界の疼痛に関する捉え方に興味がある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

DNM  JAPAN 代表 Shin Iwayoshi